愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

30日間推しチャレンジを一日でやる

萩谷慧悟くん23歳のお誕生日に寄せて。

 

こちらの30日間推しチャレンジというのをやってみたいのでやります。元々どなたが始めたのかわからないのですが画像お借りします。f:id:frontieres:20191107223219j:image

 

※ここからものすごく語彙力の低いあたまのわるいオタクになります。

 

というか推しを愛でまくるただのひとりごと。

 

 

1☆*°推しを好きになった理由

んーなんだろ?最初はたぶんLove-tune知ってくうちにパギヤ(についてのまとめサイトかなんか)を見て、この子やばいんじゃ…?って悟って色々見てたら圧倒的美声でThis is Love Songのサビ前の声が好みすぎたのが萩ちゃんだと知って堕ちました。あとはSHARK2だな。晴也の涙…

(これについてはいつか細かく書きたい)

 


2☆*°一番好きな推しの写真

えっ…迷う…

f:id:frontieres:20191107222830j:image

これは天才だよね。フェルメールけいご。

あとは

f:id:frontieres:20191107222340j:image

 

やっぱり安定にこれもすき。

 


3☆*°一番好きな推しの動画

動画??動画ってなに?FC動画?

いや文鳥のしゅんしゅん担としてはしゅんしゅんの水浴びがダントツに好きかな!(は?)

動画はねーうーん…あらんぴバースデーも色々語ってくれてて好きだよ!安井さんの小ボケに対して「いやそれ俺やん」ってまさかの関西弁混じりで返す萩谷くんリアコみがしんどすぎて無理だった。あとはやっすーバースデーのときにこれからは僕が支えます!みたいなのを面と向かって安井さんに言うけいごがはぎやす…共存期…🤦‍♀️って感じだったので永久保存。ていうか最初の大天使やっすぅと見習い天使はぎちゃんの設定大好きすぎてすき。あとは5/22裏側の「えっ?もう始まるの?えっ、えっ!??」って1人でパニックになってる萩谷慧悟くんは天才的にすき。保護。あと配信直前の321くらいのところでぱちぱち手を叩き始めるけいごがバブみなんだよ…保護。ところで萩谷慧悟23歳バースデーの動画が楽しみすぎて今からワクワクです!いぇい!!みゅーとと一緒に双子バースデーでもいいからやってくれよな!楽しみにしてるぜ!!

 


4☆*°最近保存した推しの写真

最近…

f:id:frontieres:20191107223215j:image

ソロショットだとこれでした(1週間くらい前)。かわいい。元気が良いけいごくん。言ったそばからフェルメール着てるのけいご…私の声聞こえてる?え、しんどみ…だってフェルメールフェルメールを着てるんだぜ!??なにそれ??

ちな慧悟くんダメージジーンズはニガテなのにダメージっぽいの入ってますけど?安井くん詳しく?(なぜ安井くん)

 


5☆*°最近保存した推しの動画

いや保存できねーよって!!!

画面録画なら豊洲のSabão Flowerですね。年下組可愛い…世界平和…

 


6☆*°一番好きな推しのパート

いや、1番とかじゃなくない?それこそThis is Love Songの僕じゃダメなのかな、は「ダメじゃないですむしろお願いします」って毎回こちらから交際を申し込みたくなるし(は?)でもsupermanのあれからMondayもTuesdayも曖昧なdays、も性癖だしな…なんならcrystal skyの儚い夢のような情景目を閉じないままSweet Dreams、も儚さの権化って感じでもう…🤦‍♀️あとはやっぱCALLの落ちサビじゃないか?はぎやす…😭でもまって普通にパリマニのfollow me follow meイカれた夜に、も圧倒的すき…あのキケンな感じ、慧悟…🥺🥺いや、烈火のAメロも最強なんだよなああ限界なんてない情熱、って萩谷くんから歌い出すの天才だよね、うん。

ここまで前世です。はい。

7ORDERさんの曲だとねーやっぱりタイムトラベラーの1年でも10年でも僕は君を…だよな!!!このパートさなぴソロバージョンのときから好きなパートだったからほんと萩ちゃんの歌割りでめちゃくちゃ嬉しかった…美声がすぎます!!あとはBOWのもしも泣いてる人がいるなら慰めよう、って歌い出し!!萩ちゃん!!優しさのかたまりこと萩谷慧悟さんに歌わせるの天才か!!Sabão Flowerはもうほんと何を隠そう、君の手はもう離さないから、の歌い方が大好きなので萩谷くんもう離さないでね?(きもい)LIFEは自分のせいじゃないって逃げ道はあちらって、そこ歌う萩ちゃんのパワーが凄いんだよね。想いがこもってる。すき。

 


7☆*°一番好きな推しのステージ

むず…もちろん祭り単独横アリはとてもすきだけど、萩谷くん大活躍の湾岸も好きだな(どっちも参戦してないやつが言うな)Love WonderlandのLove-tune振り付けけいごなの可愛いんだもん。センターで踊ってるんだもん好き。あとYOUの白シャツ天才だし最後のシーンの萩谷さん天才的に美しいんだわ。横顔が美の暴力なんだわ…

もちろんクリエのはぎれお恋しらは殿堂入りですよ???もちろん????

前世はこんな感じだな。

やっぱり斬月はほんとにほんとによかった…時期が時期だけになんかもう色々考えたし感情移入したし、アイムくんのセリフ一個一個にマジで泣いたし…準主役なの天才すぎて大勝利だった…ほんとに…けいご…おつかれさま…

あとはダークアリス行きたすぎた…慧悟くんめちゃくちゃ評判良かったじゃん??今からでも遅くないので円盤化してくださいお願いだよ…てか萩ちゃんの彼氏役の演技聞けるとかほんと行けばよかった…頑張れば行けたじゃん…

 

 

 

 

 

 

8☆*°推しを呼ぶときの愛称

萩ちゃん。萩谷くん。はぎたん。ハギヤマくん(CVれお)。けいご。萩谷慧悟さん。おはぎ。パギヤ。ハギ坊。慧悟くん。

 


9☆*°推しの顔の中で一番好きなパーツ

もちろん鼻コックピット!!だけど私は手も好き。手フェチ()ダンスとかしなやかに手が動いてるのが好き。余韻のある感じ。好きだなー萩ちゃんのダンスがもっと見たいなああ

 


10☆*°推しと自分との共通点

そろばん!ダンス!ダイビング!(ちがう)ダイビングっていうか綺麗な海で泳ぐのがすき。あとは…オタク気質。でも萩谷さんのように努力家じゃないし全部極めるなんてできないし意志弱いクズ野郎なので共通点とは恐れ多くて言えねーな。でもちっちゃい頃の習い事いくつか同じだったの嬉しい。

 


11☆*°好きな推しの私服コーデ

いやわかんな。でも江ノ島のときのコーデはオシャレだったから好き。赤スニーカー可愛いしカーキジャケットとか恋じゃん?きっちりパンツの裾を折ってるのマジで…もう…🤦‍♀️

f:id:frontieres:20191107222451j:image

あとはスティールパンのバンドのところに一緒に行った時の服かなー?待ち合わせ場所で待ってた慧悟がかっこよすぎて軽率に恋だった(すぐ妄想する)でもこのカラフルなトップスめちゃくちゃ可愛くて好きなの。萩谷くん優勝(なにに?)

f:id:frontieres:20191107222539j:image

 


12☆*°一番好きな推しの衣装

うわ…それ迷う…らぶの可愛いハートピンク衣装も可愛かったしなあああ!隠れハートが可愛いんだよねあれ。でもやっぱりcrystal skyのやつかなーあの黒衣装天才なんだわ。ちょっとパーカーの前開けてるところがリアコだよね…しんど、、、

f:id:frontieres:20191107222555j:image

これだね…萩谷くんお顔見えてないけど…

 

 

 

13☆*°一番好きな推しの髪型

個人的にふわふわパーマが可愛くて好きなんだけど前髪があるとなお好き。まあ萩ちゃんならなんでも好きなんだけどね()

 


14☆*°一番好きな推しの髪色

黒も純粋な感じで好きだけど、茶髪がお似合いすぎて…茶髪ふわふわパーマ前髪付きはほんとにどタイプでむり。シルバーかってくらい光沢のあった金髪はぎやくんも好きだよ。

 


15☆*°推しにおすすめしたい場所

ニューカレドニアモルディブだな()萩谷くん思いっきりダイビングして綺麗なお魚さんたちと泳ぎな!!あとはいつか一緒にトリニダード・トバゴ行こうね!!(は?)

 


16☆*°推しにあげたいプレゼント

妄想の中なら、うーん…ダイビング用の水中カメラとか?写真いっぱい撮ってブログにあげて♥って()

 


17☆*°推しの一番好きなエピソード

いやむず…

怖い話でトラックに轢かれそうになったことを安定に話すはぎちゃん好き。あと、「ながつは散れ!」の萩谷くんwあとなんだろな…「(感じるままに輝いてを持ってきて)これ俺らっぽくない?」はきらきら笑顔付きで永久保存だし保護だし殿堂入りだし。「ほんとにやっすーがいなくなっちゃうことを考えたら自然と涙が出てきた」のも最高だし…ってここ萩安エピを語る場ですか???

あ、あと思い出したけど、シャワーではしゃぎすぎてシャワーヘッド落としてブリンブリンブリン!ってなってみんながキャーキャーなっちゃって、全部終わったあとに「な?エピソードできただろ?」の萩谷くんほんとすき。

 


18☆*°私的推しのテーマソング

これは…ちょっと時間をくれ…

 


19☆*°推しに歌って欲しい曲

ありすぎて泣いた。さっき唐突にDiamond Honeyを歌う萩谷くんを脳内で見て叫んだ…ダイハニ絶対似合うじゃん…イントロのfantastic girlとか似合いすぎて天才か!?

絶対もっとあるけどこのお題だけでもっと書けそうなのでとっときたい

 


20☆*°推しに聴いて欲しい曲

うっわそれは難しすぎる…私基本的にJ事務所の推しGの曲か洋楽かクラシックしか聴かないからなあ…(どういうラインナップだよ)萩谷くんにおすすめできるほどのものはありませんw

 


21☆*°推しはかっこいいorかわいい

愚問だな!!萩谷慧悟はどちらも兼ね備える天才だからそんなのは愚問だな!!!(いや多分大体の人がそうです)(は?)

いや私の中の安井くんがはぎちゃん♥可愛いねヨシヨシって言ってるし、でもドラマー慧悟くんはかっこよすぎてしんどいし爆イケだからリアコ(つまり勝利)

 


22☆*°推しにやって欲しい役

え絶対お医者さんはやって欲しいじゃんあたりまえだろ自担がやりたいって言ってんだよ!!!(何故にキレ気味)(担タレ)

あとは先生役とかシンプルに会社員とかもやって欲しすぎるし、それこそ優しい彼氏なのに実はサイコパスもいいな(ダークアリスを引きずりすぎです)いやまって萩谷くんは次のクールのニチアサに出てもらわないと(使命感)

 


23☆*°推しに直して欲しいこと

え…??ないよ?そのままのけいごでいてくれればなんでもいいです…(キモオタ)

 


24☆*°推しに似合う季節

アクティブの申し子こと萩谷くんには夏がピッタリだよねやっぱり!!!こんど一緒にダイビングいこうね!!

でもなんか儚さの権化萩谷慧悟さんとしては秋も似合うなあ…って思うんよな、、わかる?儚い夢のような情景なのよけいごって()

 


25☆*°推しの魅力3つ

3つじゃ収まんなくない?

1個はドラムがかっこいい

1個はまじで努力家、、演技も声も

1個は自分の好きなことをとことん突き詰めてるところ!ドラムしかりダイビングしかりスティールパンしかり…

 


26☆*°推しの言葉で印象的だった言葉

これ難しいな…でもあらんぴバースデー動画の、Sabão Flowerのこと語ってるところがすごく好きだった。「バーってなってさ、出てきてさ、照明があってお客さんが照らされてさ。Sabão Flower終わったあと準備しに行くじゃん。パッって見た時に、あーなんかこの景色いいなあって」

あと、「スタート切る作品。が、なまもののさ舞台っていうのはすごいよかったなって」ってやつも嬉しかったな!「舞台ってさ、お客さんが生で反応してくれて、それに僕らも元気をもらって。っていう気持ちのやりとり。交換みたいな」

けいご「俺らってすぐかたまるじゃん?こいつら多分別々の部屋にしてもどうせ集まるんだろうなってなったんじゃない?」本人たち発信ですぐかたまる頂きましたー!!!!

やっぱワードセンスが好きなのは、永遠のお兄ちゃん安井姐さんに向けられた「恐竜みたいな歩き方になってるよ」ですね。恐竜みたいな歩き方とは???萩谷くん詳しく??

いやあらんぴバースデー神動画すぎてさこればっかり言っちゃう。

 


27☆*°推しを好きになって1番幸せだった瞬間

そりゃあ舞台7ORDERの幕が開いて本物の7人が舞台にいた瞬間だよね。あと、自撮りのときの萩谷くんの天才的に可愛い笑顔を肉眼で見ることができたこと。あれは幸せすぎた。

あとは5/22みんなで生配信ってなって3.2.1で6人がいて緊張してたあの場面から安井くん出てきて7人で楽しそうにしゃべってたあの1時間だよ…あの1時間はほんとに幸せすぎたな…(とか言ってたら1時間じゃなくて30分だった…嘘だろ…あんなにたくさんあったのに30分しかなかったん?幸せすぎて余韻がやばかったから体感2時間はあった)(それは嘘)

 


28☆*°推しに1番感謝してること

萩ちゃんだけじゃなくて7人みんなにだけど、辛かっただろうに大きな決断をしてくれてずっと過ごしてきた場所を飛び出してまで一緒にいることを選んでくれたことはほんとにほんとに感謝してもし尽くせない。また一緒に7ORDERを立ち上げてくれてありがとう。こんなすぐにみんなに会える現場をくれてありがとう。毎週7ORDERを見ることができる環境にいてくれてありがとう。テレビに出てレギュラー番組が持ててる今の現実もみんなの努力の結果なんだろうなって思うからほんとに感謝してます。

 


29☆*°自分にとって推しとは?

どんなにストレス溜まって嫌なことがあっても一瞬で吹き飛ばしてくれる存在。萩ちゃんは私が元気がない時に決まってブログ更新してくれるからほんとに元気をもらえる。7ORDERは幸せをくれる存在。幸せをくれるし思い出をくれるし、忘れられない思い出を一緒に作ってくれるみんなの宝です。

 


30☆*°最後に、推しに一言

萩ちゃんすきいいいいいいい!!!(きもい)

萩谷くんSMAPさんに憧れてこの世界に入ってくれてありがとう。今までやめないでアイドルでいてくれてありがとう。事務所をやめてまでこの仕事を続けてくれてありがとう。ブログ始めてくれてありがとう。知らなかった萩ちゃんをどんどん教えてくれてありがとう。メンバーを愛してくれてありがとう。ファンを愛してくれてありがとう。ずっとみんなと同じ夢を見れますようにって言ってくれてありがとう。

7人で幸せになろうな!