愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

そろそろもろれおについて語りたい

ーじゃないと私がもたない。


7ORDERってどれも推しコンビっていうか、どの組み合わせでも何かしらエピソードあるし仲良いし好きなんですけど、王道のあらみゅ、らんれお、みゅうたろう、萩安などがある中私が推していきたいのがもろれおです。以前の雑誌のインタビューで、メンバー内で両想いと言えば?で当人含め3票か4票を獲得したもろれおです。

該当担じゃないのに1番沸いてしまう、そんな魅力あるコンビです。

 


もろれお、ほんっっとに可愛いから勘弁してほしい。基本的には諸星翔希のことが好き好き大好きな長妻怜央という構図なんだよね。

モロと一緒にいたいからって反対方向の電車に乗ってしまう長妻さん。

電話かけまくって、モロが出ないと「緊急だから!」とか「本当に相談!」ってメッセージ送って、いざ出たらくだらない話しかしないの、なにそれめんどくさい彼女じゃん。

 


れお→→→もろなのに、みんながらんれおいじりモードになると結構ジェラる諸星さんかわいいですよね。「顕嵐ばっかりじゃなくてさあ!」

モロ誕生日の長妻プロデュースコスプレ企画*1の話*2

「呼ばれたところにながつとあらん2人でいて」

「メイク一緒に買いに行ったって言ってたじゃん」

「たまたま一緒だったの!」「たまたま一緒に買いに行ったの!」

なに、痴話喧嘩?

 


元気に暴れる末っ子ながつを優しい顔で見守ったりなだめたりする諸星くん(恋)みたいなのがほとんどを占めつつ、ときどきモロのほうが(主に物理的に)長妻くんに守られてるみたいなところがあって、あの…はい…むりです…関係性のギャップ…あと身長差…

 


てことで時系列ガン無視で好きなもろれおを書きます。

 


2019年長妻バースデー*3でお揃いの白T。

は???
どういう経緯でこうなったんですか?もろ→れおなのかれお→もろなのかどっち?「明日の誕生日会の撮影のときオソロ着よ」「いいよ」って会話(又はLINE)があったんですか?7ORDERさんってジャケットとかキャップとか靴とかお揃いめっちゃ持ってるけど、袖にロゴが付いてるだけのシンプルな無地の白Tはお揃いの中でも位が違うじゃん?(位とは)だって、誕生日本人が白T着てる時点できっと偶然ではないでしょ?マジこれについては2時間語れる。

 

2019年諸星バースデー*4でも、一見デザインは違うけどさりげなく同じアーティストのショップの服だったらしい。君たち全部お揃い持ってるの?モロからもらい泣きする長妻怜央。朝日見るサプライズのために目隠しされてるモロの手をギュッて繋いでる怜央。

 

2019年安井さんバースデー動画で、諸星くんにケーキをあーんする長妻怜央。「いくよ、せーの」とか言って食べさせてあげます(そして糖分が入って締めの大喜利を強制されるもろぴ)


イケダンMAX納豆回*5で茨城ロケに2人で行く。この2回は隅々までもろれおなのでほんとにむり。気合い入りすぎてカンペ見ないまま進めてしまったことに落ち込んでる(設定)長妻くんを慰めるしょうきがさ…リアルなもろれお感あるのよ。モロが髪にお花挿してボケてるのにそこにツッコんでくれない長妻くんとちょっとしょんぼりするモロ…構って貰えなくて拗ねる彼女かな?ねばーるくんのテンションに合わせて「わー!」「うれしー!」「「ネバネバ〜!!」」って言うもろれおがほんとーーに可愛い。


YouTubeゲーム回*6「しょうきやだ?」「おいしょうきって言うな」「あはは」

ほんとは嬉しいけど照れ隠しだよねわかるよ


WE ARE ONEツアーアフタートーク*7で男性ファンが多そうなのは?「モロッシーじゃない?」✖️2(尚他メンは気づかず拾ってもらえず)

アフトは安定に隣だしシンプルに距離が近い怖い。アフトで、モロが安井さんにグラスを渡すために自分のグラス(飲み物入り)を当たり前のように長妻さんに預けるところですら被弾しました。隣だから当たり前なんだけど、その慣れてる感じ。ライブ終わった後だというのにモロがハイキックを披露することになったときもグラスを無言でながつに預けてるのああああってなるし、返すときの長妻さんのノールックで渡す感、、、アフトで計3回グラス預けるんですけど、最後なんて預けるときもみんなで話しながら何も言わずノールックで渡すじゃん、、、あと、長妻くんが膝の間にグラスを挟んで両手を休憩させてたときに、それを見て笑いながらグラスを手に持たせる諸星さん。はい被弾。コメント見るスマホをながつが持っててあらんちゃんとモロと3人で見てたのに、途中モロにスマホを渡すれお。けど結局覗き込んで2人で見るじゃん。なんで笑ってるかわかんないけど2人だけで顔見合わせて笑ってるところもあります。君たち楽しそうだね(聖母の微笑み)みたいになるよね。

もう終わった配信の細かすぎるところを散々語ってすみません(これ残したいがためにこのブログ書き始めたみたいなとこある)


茨城の長妻実家に(メンバー全員で突撃訪問*8するまで)メンバーの中で唯一行ったことのある諸星翔希。。。何のために行ったんだ…この上ないマウントやめて??


イケダン豊洲イベ*9のデコチューリレーで諸星翔希からキスをもらった長妻怜央の顔クシャってさせてギュッ…ってなるガチ照れ感があほかわいい。特筆すべきはその前の、イベントにゲストで来てくださってたLUNA SEAINORANさんが「そっちから順番にキスを回していかないでくださいね」って盛大なフリしてる時から、ながつしゃがみ込んじゃってるんですよ。デコチューリレー終わった後も、萩ちゃんとさなぴー以外みんなしゃがんじゃってるんだけど、長妻さんに至っては顔手で覆ってるんだわ。。。

翔希イケメンだもんねそれは照れちゃうよね(勝手な解釈が酷い)


UNORDERの近未来ぽい予告編*10、他メンは1人ずつクールめなのに当たり前のように2人で笑い合ってるピースフルな世界ほんとに。。。


メンバーで付き合うとしたら?みたいな雑誌の質問に「モロッシー。かわいくて抱きやすいから」は??????


雑誌にて諸星翔希から長妻怜央へのメッセージ:「2人きりになると緊張するのやめて笑」

カレカノか??


多分最低3回は確認されてる、長妻怜央スマホのロック画面が諸星さんのお写真であるという事実。


GIRLの特典映像?メイキング?のコメント撮り(リモート撮影)でスマホを揺らす演出をした長妻さんのあとにそれをなだめる諸星翔希(伝わらん)
「おいおい揺らすな揺らすな〜笑」

 

ウーバー頼むYouTubeの回*11諸星翔希に食べさせてあげる(食べさせてあげる)長妻くん。(しかも二人羽織みたいな位置で後ろから)それをナチュラルに提案した真田さんにもぜひお話を伺いたいですね。。

「ながつ、食べさせてあげたら?」「食べさせてあげるわ!」じゃないのよ、、え?逆に私の思考が変なのかな、、


自己紹介するYouTubeの回*12で一発芸をやろうとする諸星翔希「何があっても俺が守ってやる!」からの一発芸を終えたモロにハグ。いやほんとに何?


SabãoflowerのMV撮影メイキングで、曇天の中晴れるように手を繋いで(手を繋いで)お祈りするもろれお。手繋いで2人でバルスやり始めるの超絶可愛い。。。


自分の出演舞台デカダンの千秋楽(大阪)終わって爆速でモロの出演舞台モマ(同じく大阪)の見学に行く長妻怜央。そしてそのあと会って自撮りするもろれお。でもストーリーの上げ方わかんなくてあげられないもろれお。それを半年後(モマのDVD発売日)に突然出してくれる。保存してたの偉い。もろれお。


反抗期の息子とお母さんごっこ*13をするもろれお。「あ、うちの子がすみません〜」「ちょっとお母さん!やめてよ!(つよめ)」


「この人ね最近カラオケで尾崎さんのI LOVE YOU歌う」お互いしか知らない最新情報みたいなマウントやめれる??*14


諸星くんを膝の上に座らせたり、モロの足の間に長妻さんが座ったり…多分というか絶対日常的なやつ。ふと見ると長妻さんがモロの手とか足とか体の一部を触ってること多くない?特にながつが爆笑してるとき。それは全部もろれおが毎回隣に座ってるからです!ありがとうございました


イケダン放送開始前初めての番宣でもろれお。もろれおちゃんが肩組んだ瞬間にカメラ切り替わったの許さんからな


やすもろ2人でいて*15、インスタライブの終わらせ方がわからない安井さんに「俺いつもながつと長電話切るときに、あちょ、やめてください!あー!って(なんかに襲われてるフリして)切る」

いつも長電話をするもろれお、、切り方まで楽しそう、、ナチュラルに出てくる例がながつとの長電話なの意味わかんないな、、?

もろれお長電話って何話してるんだろwながつがめっちゃ喋ってそれを聞いてくれる諸星くんですか?そんなの恋じゃん


もろれおの夏の思い出*16、2人でドライブして海鮮食べに行ってその後何をすることもなく海を眺めてたの。無言でもお互い自然にいられる関係みたいな、エモいのやめて…

とか言って車の中でモロと2人でいると緊張してなんか話そうとする長妻くんな。2人で海鮮食べに行って思いっきり好きなだけ食べた話して「2人で海鮮食べてね!」「ね!」って本当かわいい…毎年恒例にしたいということです…

UNORDERのメイキング*17でも「モロッシーと海鮮食べに行く約束してて」って言ってたけど行けたのかな

 

お肉屋さん(おそらくハナマサ)に行ってデカい牛タンの塊みたいなの2人で買ったよねってなに。夫婦でお買い物してるの?
 

最近は諸星くんにちょっと楯突く(語弊)感のあるながつもあって、上記WE ARE ONEのアフトのとき女の子に言われたい関西弁は?ってくだりで、よくわかんないけどモロがなんかボソッと言ったことに対してまあまあな勢いでモロをはたくながつ。それで笑い合う2人。え、なにこのもろれお。。誰か解説求む

 あとYouTube桃鉄*18の20:00あたりのところで、新幹線カードを引いたモロが「しん⤴︎かん⤵︎せん⤴︎カード」って謎のイントネーションで言った時、「しん⤴︎かん⤵︎せん⤴︎カードってやめて」って多分ボソッと言ってる長妻くん。*19長妻くん変なイントネーションとか言葉をウザがるから、それに楯突いたんだと思うけど、諸星翔希大好き長妻くんが楯突いてるの珍しい気がする。

 

 

 

はい!ありがとうございました!!

絶対もっと語るべきもろれおがたくさんある気がするんだよな。完全に自分のために随時更新していきたい。たぶんYouTubeにしろ何にしろ毎回1回はもろれお絡んでるから、、距離近いから、、かわいいね、、

 

てことで、これからも超絶両想いなもろれおをよろしくお願いします。

はあかわいい〜

 

*1:知らない方は「7ORDER 誕生日限定プロフィール画像」で検索するとヤバイものが見られます

*2:旧7ORDERproject mobile諸星翔希バースデーアフタートーク

*3:旧7ORDERproject  mobile動画 今はもう合法的に見られないのが残念すぎる

*4:上と同じくもうない

*5:イケダンMAX#6,7 2019年5月23,30日

*6:2020年6月19日 あらんちゃんが見てほしいらしいので見てください 

*7:2021年1月31日(配信終了) 円盤の特典とかに入れてくれないかな

*8:茨城に突撃訪問する誕生日ドッキリはこちらです

*9:イケダンMAX#28 2019年10月24日放送

*10:かっこいいから見て

*11:2020年5月8日 7ORDERprojectチャンネル

*12:2020年5月2日 7ORDERprojectチャンネル

*13:旧7ORDERproject mobile舞台7ORDERのグッズ紹介動画

*14:2020年6月26日 超楽しそうな7ORDERのドライブが見られるYouTubeはこちらです

*15:自分の誕生日当日に車内インスタライブしてくれた安井さん、YouTubeの撮影の帰りに諸星翔希に車で送ってもらってるっていう港区女子みたいなマウント取ってくる

*16:ABC-MART ABCリコメンズ第7回(配信終了)

*17:これ無料で見ていいん?ってなる豪華なメイキング

*18:約3時間あるけど濃度も高くて見応えありすぎるやつ

*19:ながつがなんて言ってるのか自信ないからわかる人誰か教えてください