愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

WE ARE 7ORDER写真展感想 殴り書き

この気持ちを忘れないようにと毎回帰りの電車の中で書き殴った壁打ち感想を記録しておきます。

 

東京での展示はもう終わっちゃいましたが、名古屋および関西在住の方は早急に1000円持ってPARCO行ってください!!!

とにかくコスパよすぎるので!!損はさせない。

nagoya.parco.jp

art.parco.jp

 

 

 

 4回に分かれてるので1回ずつ。

 

 

いっかいめ

全萩谷担が好きなマイク包み込みはぎやをあんな高画質で写真に残していただきありがとうございます!!後世に語り継いでいきたい美しさ、、

武道館のステフォ、どう見ても寝てる(ように見える)真田くんの写真あって、「さなぴー寝てない?」「ステージで寝る真田!」とかってはぎもろみゅあたりがキャッキャしてそうで微笑んじゃった。

 

工事のやつ、建設会社の息子達が社会勉強のために派遣されてやってるっていう見ず知らずのお姉さんの解釈が天才すぎて笑ってしまった。それな。

工事のでノールックあらみゅと離れていてもなもろれお(もろれおフィルターがかかっています)と一方その頃萩谷はのおにぎり頬張り萩谷(保護)

もろがトラックみたいなの乗っててもりたが寄りかかってタバコ吸ってるの良すぎてむりだった。なにあれ!??爆モテリアコブラザーズすぎるじゃん、、

てか真田さんサムライ衣装が似合いすぎてんのよ

さなやすのサムライ写真めちゃくちゃリアルで時代劇のワンシーンかと思ってしまった。

 

初出しの白衣装での写真は全員良すぎたのであれをアー写にしましょう早急に。もろぴのポーズ可愛かった。はぎはサウナの神様()を見上げてて笑ったwwれおのポーズも可愛かった。

普通にアー写用だろみたいなのと、いつもの"めっちゃ笑うやつ"があって好きすぎたな!!!

 

萩谷の撮ったもろれお2個あったので自担と同担です!!!

はぎがあらんのカメラにめちゃ近づいてるのかわいい

足くっつけて開脚ストレッチしながらお互いを引っ張り合うもろれお!!!は?????さすが前屈をするために生まれてきた男なだけあるな()

萩安が2人でスマホの画面見てるやつ。はぎがやすに見せてるの。やばい。

今までで1番上手にサイン書けた!!のれお。かわいい。

やすもろカップ2枚を連続で隣におくのやばい。見つめあってるしな。は?カップルじゃん!??

とか言ってるとやすれお後ろ姿肩組み(身長差)もありますよね。安井謙太郎まじあざとい。

あざとい謙太郎結構たくさんあったよね。椅子に座ってなんか食べてるやつ。は?あざと!?ってめちゃ言ったもんな

休日の朝部屋のドアから顔を出す森田美勇人リアコじゃん??

あとはぎやすみゅのスリーショットふたつガチ可愛かった。可愛いね、、、、

あるはるも多かった気がする。あるはるでたぶんソファ左右で寝てた。かわい。

あるはる自撮りもしてなかった?かわいすぎてむりですね??

7人の楽屋ショット、腕組みして足がミッキーなはぎやけいごマジで何?マスコットの自覚ある?幼稚園児の自覚ある?かわいいね、、

らんれお自撮りくそ可愛かったおぼえ。

差し入れのビール、飲んで酔ったフリなのか飲めなーい!なのかわからんが、机の上に倒れるれおとそれを笑いながら見てるはぎや、、、かわい、、新旧末っ子はぎれおショット、その下にあったやつも天才だった気がする。椅子に座るはぎと立ってるれおだっけ?

もろぴが楽屋でサックスのリードいじってるのとか写真撮ってくれてありがとう、、となった。誰もいない楽屋で1人で自主練してる風みたいなのもステキだったなー!!

 

なんかもろれおもう1個めちゃくちゃやばいやつあったんだけどなんだっけ、、これモロと怜央だったらやばいよなみたいなやつあったんだけど、、、、思い出せん。でも絶対5回くらいはもろれおにやられたんだよ、、それは覚えてるの、、

メンバー撮ったやつ楽しそうなのたくさんでよかったー!!マジ、らぶの自撮り日誌みあって死ぬほど好きだった。

 

 

にかいめ

入ってすぐの位置にあったレストの写真、はぎの手がハートみたいになってるのすごい可愛い。同じ振りなんだけどみんなニュアンスとか結構バラバラで、映像だとそんなにバラバラに見えないし揃ってる感じするのに、一瞬を切り取ったらやっぱり各々個性が溢れてて、せぶんすごいなーって思ったっていう。

あとやっぱりめいきっちゅの階段降りの瞬間が天才すぎるんだよ。写真になるとますます”最強の7人”感がすごい。覇者。

武道館映像の近くの顕嵐と怜央の写真、光の加減とか含めマジでアートって感じで本当にかっこいい。

その並びの安井さん、めちゃくちゃ笑顔でハッピーオーラが凄くて最高。

はぎが&Yのどっかでめちゃ美人なやつあってしんどかった。指4本広げてるやつ!美人じゃんだって。。美人なのよ、、ねえ好き、、、

どりーまーっぽいところで目が赤くなって泣いてるみたいなあらんちゃんの写真泣いたな。

みゅーとさんヤンキーみたいな写真あったのほんとおもしろい。あれどの曲だろ。みゅにガン飛ばされてるけどどうしよ?

衣装、安井くんの靴がハイカットみたいなので厚底説が浮上。

リハの写真、とりあえずやすもろが心臓押さえてるやつがやはり意味わかんなかった。

リハの舞台のところで前に足出してなんか言ってる感じの長妻さん足の長さとスタイルの良さがエグい。

舞台裏のメンカラのテープ貼られた水7本もおしゃれでよかったな。

みゅがジップロックに入った氷みたいなので顔冷やしてるやつ、熱中症か?大丈夫?ってなる。美勇人さんの衣装死ぬほど暑そうだったもんね…

問題の萩谷の短パン衣装、間近でみたらスカートでしかなかった。


あの、、もろれおのやばいやつ確認してきた。長妻怜央の撮った25枚のうち6枚は諸星くんが含まれてるショットだった、、(数えるな)よんぶんのいち、、、そのうちの1個がどう考えてもモロがベッドの上に乗ってる写真なんだよ、、、は????どこ?ホテルの部屋か???みんな一人部屋だったのに一緒にいたんか??マウント取るのやめて???あと、メイク中の諸星くんのところに来て鏡越しにツーショット自撮りする長妻くんむり、、はいありがとう!!!!
はぎやの鏡のサイン、Gooooood!って書いてあってoが7個かと思いきやの6個でおもしろすぎたwあなたそここだわりそうなのにね??
顕嵐が頑張って撮ったあるはる自撮り、はぎちゃのお口しか映ってなくてまじおもろかったwwあるはるかわいいね🥰🥰
はぎみゅ、オダちゃんステッカーをスマホに貼ってめっちゃ笑顔。は?かわいい。
あと、社長の椅子みたいな感じでふんぞり返って座るはぎやもかわいかったな保護

安井さん撮影の写真、みんな変顔多すぎてわらう。

はぎがみどりのマスクしてた。自担カラーじゃん!

シンプルに7人お揃いのメンカラマグカップかわいいがすぎませんか?そんなことしてるグループいる?ところでウクレレ誰の?お披露目はいつですか?

あと謎に赤だけ目書いてある7色ダルマさんたち。ドラゴンボールも7個集まってるのほんとかわいかった。本棚に置いてあったパソコンナビみたいなヤツ誰のですかww

ブルブルマシーン、ソファとか色々持ってきてアトリエ再現しますってなったときにブルブルも展示しようってなるのがまずおもしろすぎる。

 

 

さんかいめ

階段降りの下にbreak  itやすもろが写真として残されてるの最高。

アンコ後の最後の挨拶っぽいところで顕嵐かな?喋ってる人の方見てめっちゃ笑ってるのかわいすぎる萩谷慧悟さん。

あらんちゃんが真田くんの横に来てさなぴがすごい嬉しそうなのかわいい。

リハのところ、らんれおの写真を隣に並べてくるのマジわかってるよねってなる。わかってるわ。


安井さん足の指にリングしてたの気づかなかった、、なにそれ、、、
あと、写ルンですのコーナーでれおがホテルの部屋で撮影してる疑惑のやつ、もろみゅもいたからもろれおみゅでホテルでだべってたの?かわいいね?、?

あとさなぴの鏡に「鏡よ鏡。世界で1番きれい(かわいい?)なのわ?」って書いてあった。はじゃなくてわなのギャルか?(その線で行くとはぎやもギャル)
みゅはサインにin PARCOって書いてあった

サムライ、真田くんが似合いすぎててもはや別人の勢いだけどマジで似合ってんのよ。 

サムライはぎやポンパドールな。かわいい。

サムライらんれおみゅ縁側ショット、マジいつものらんれおみゅからは感じられない雰囲気醸し出してんの好き。アンニュイならんれおみゅ。全員顔が綺麗なんだって。

長妻さん紫のツナギとかあんまり見ないのにめちゃ似合っててすごい。ビジュ良。。

 

 

よんかいめ

写真展さいご、、、、
マジロスしかないが????

はぎやすみゅで写ってる写真、はぎみゅがピースを交差させてるのガチ可愛くて泣いた。あれほんとかわいい。
リード交換するもろほしくんね。恋。
はぎちゃんが楽屋の椅子にふんぞり返ってるのほんとにかわいいのでどうにかしてほしい(再掲)
やすれお身長差でしょ
たぶんめっちゃ本番30秒前とかの舞台裏で階段降りて移動してる7人の写真、手をドアみたいにして恐らくなにかを説明してる感のある萩谷くん。かわいい。なんの話してたんだろ
はぎみゅシールのみゅの表情いいよね。ちょ、はぎちゃん!?笑笑笑みたいな感じ。暴れるパギヤにちょちょちょ…みたいにしながらも萩谷には甘い森田美勇人。
萩安スマホ見せて笑い合ってるやつ。はい世界平和
ながつ爪切り。それ以外に言うことのなさよ(ごめん)

はぎちゃがインタビューされてるときの手を頭の後ろで組んでるのほんとかわいい。はいかわいい。てか楽屋前でインタビューしてるんだから円盤あるよね?あるよね?あるよな?(圧をかけるな)(誰に)

どっか忘れたけど、諸星翔希の手が細くて長くてしんどかったまじで。まじしんどかった。男の人の手って感じ(変態じゃん)(それな)(担タレですか?)(やめろ)


はぎやがもりたのベース(たぶん)(あれはギターじゃない…と思う)持ってるのまじ、、、、、はぎちゃのベースとか見たすぎるので誰かやってくだっさいっ!よろしくお願いしますっ!(cvメガネ担当森田美勇人)(なぜ)
あとあらんちゃんの撮るはぎや口大きく開けるの逆側からたぶんもろ?が撮ってたのも可愛かった
あべあらんほんと人のこと撮る気なくてむりwwwww雑すぎるのよwwwwwwあるはる自撮りは言わずもがななんですけど、普通にもろ(だっけ?自信ない)のことも顔写ってなくて撮ってたりするじゃん?マジほんとwwwwwてかあるはる自撮りあんな下手なのにらんれお自撮りめちゃくちゃ完璧なのあれ絶対他撮りだろ?というきもち。あとあらんが撮るれおも可愛かった。やっぱらんれおはガチだということが証明されました(?)
みゅがマッサージ器使ってるのを鏡越しに撮る安井さんとその奥で同じくマッサージ器を使う長妻怜央(てか楽屋暗すぎん?)(写ルンですの仕様?)
真田くん鏡越しの自撮り2枚も撮るのまじ愛しいですね?あとさなぴのリハ場で撮ったやつ?ドラムはぎやの後ろからの姿よかった。若干上から撮った?
はぎやとあらんソファで両側から寝てるのまじ何枚もあってかわいいね。
みゅとれおがほぼ同じ画角でサックス自主練中のもろ撮ってるのかわいすぎたな。れおみゅ2人して同じ写真撮るの可愛すぎるね?
はぎちゃ毛布にくるまって寝てるのかわいいがすぎるからな??かわいい、、、食べたい
やすもろカップル、隣で寝てるのまじ煽ってる。もろぴはなにも掛けずにジャージ?パーカー着てるだけなんだけど、やすいさんはゴリゴリに毛布被って寝てるの、女子か?となる。その対比マジでくそしんどかった。やっぱカップルだろ?

みゅはAirPodsしながら寝てた気がする。かわいい。
安井さんが撮った、ソファの上の毛布の塊(わら)みたいに見えるやつあれ誰??
もう1個安井さんの、写ルンですを構えてる誰かを撮った写真あれ誰??
もろれおのさ、メイク中のモロと鏡越しに撮るながつと、その逆っぽいのもなかった?ねえなかったっけ???それ最後確認できなかったのむりですが???しにた。

それと同じかわからんが、モロがスマホいじってるところを写真撮る長妻怜央がいたらしい。記憶ない。
安井さん撮影であるはるソファでスマホいじってるやつ、はぎやだけこっち見てんのくそかわいいしそのままスマホ見続ける阿部顕嵐まじ阿部顕嵐。安井さんに「あらんーはぎちゃーん」って言われてこっち向いたのかな。安井ママの呼びかけに答えるはぎやマジ萩安。というきもち。
あと車の中の自撮り(ながつコーナーかな?)で指ハートしてるはぎやくんかわいすぎてまじ愛した、、、、死ぬ、、、いつもやすれおがやってるポーズ真似したかったの?かわいいね🥺🥺🥺🥺

はぎが撮ったみゅの後ろ姿。

萩谷が撮ったやつで、舞台裏みたいななんだかわかんない写真あったのおもろかった。間違ってシャッター押しちゃったのかな?それすらも展示してくれてありがとうございますww

自撮りでも他撮りでもみんな顔切れてたりするし、みんな写真撮るの下手では?

はぎれお新旧末っ子コンビ、はぎが椅子の上であぐらみたいに足上げて座っててながつがその椅子に寄りかかってるみたいな。

はぎあらみゅかわいい。あるはるに挟まれるもりた。

 

白シャツジーパン、はぎもろだけ(たぶん)裾折ってるのかわいい。そしてまじであの森田美勇人ビジュがいい。ピアスしんどい。
萩谷慧悟足細いし手も細い。なにこれ。おくちハートなのほんとむり天使かな?

工事現場、モロだけお弁当食べてなくて「あ、俺はブラックコーヒーでいいんで」感くそしんどくてどうしようかと思った。この解釈も近くにいたお姉さんが喋ってたのが聞こえたやつなんだけど、4回見てんのにそれ気づかなかった私やばい、、、
一方その頃のおにぎり頬張りはぎや、足の開き方?座り方?の感じがまじかわいい。ちょっと斜め上向いてるのもまじ解釈の一致すぎてむり。カメラマンさんのディレクションなのか萩谷が自分でやったのか気になる。のんびり自由にたのしそうなはぎやけいごほんとにかわいい俺が守る!!!
総じて工事現場のポスター欲しいんですが????

変顔は安定にやばいのよ。
工事現場の変顔の上のキメてるやつ、ながつのきゅるんきゅるん笑顔がかわいすぎてそこだけ切り取って持って帰りたいのまじわかる。

はやく写真売ってください!!!