愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

ほらいずん円盤脳内再生できる(かもしれない)ひとり大鑑賞会!!

相変わらずハイテンションでお送りしてます。基本的にかわいいと食べたいで構成された偏差値2のはてブロです。

ひとりなのに大鑑賞会とは??って感じよな。わかります。

 

まだお手元にない方、ご購入はこちらから(ダイビングの回し者じゃないよアセアセ)

 

時差がすごい。発売から明日で1ヶ月じゃんね!?やっと見れる環境にきたよ!!!てことでけいごとデートしてきます!!!探さないでください!!!

 

かわいいかわいいかあいい
撮影でダイビングできるの超嬉しそうでかわいい髪の毛カッチリ決めんのくそかわいいカッチリの効果音かわいいさすがSE担当!かわいい
すぐとれるメイクと髪型は今皆さんのために届けてます!しんだ!指さし!!スーパーアイドルハギヤ!!!!(このテンションでいくと見終わらん)
めちゃおなかぽよぽよに見える。かわいい。もうすっっっごいにこにこでかわいい。なにこれスーパーかわいい
船の上のドアップしんどいこの角度は色々思い出すじゃんやめてくれまだ死にたくないんだ俺は!
は???船上のはぎやかっこよくて草!!!!!
なんか喋ってるかあいいね!!!とかいったらゴーグルつけちゃったおかおみえないよぴえん!!

海きれい!!!!シンプルにわたしが潜りたいです、!!はぎやだけずるいです!!!
髪ぶわああああってなっててかあいい
フィン取った!?人魚姫から人間に変身か!?とか思ったら浮上(物理)してきた。
ダイビング楽しそうでわらう!!自担に布教されたら魅力が倍増しちゃう!!!
さすがに今のは人魚だろ。
ひざのサポーターしてるのなんで?はぎやに聞いてみたい。やすいさんか??(ちがうよ)サポーターってよりはガードするやつ??

しゃべってるのかわいい(もはやなんでもかわいい)
いやダイビングスーツのまま陸上がらんといてwww今めっちゃおしり!けいごのおしり!!って感じだったよ?大丈夫そ??肘ついて写真撮るのめっかわ!背中蚊に刺されててかわいい。キスマじゃないよたぶん(やめなよ)
いただきまーす!食ってるけど!の言い方かわいいし食べてるとこ撮られるのちょっと迷惑そうな顔しててすき(癖)
猫のことめっちゃ見るじゃんあるはるなの!?(ちがうよ)ねこ!!!!!猫になりたい!!!
ねこさんとだるまさんがころんだしてんの??どゆこと?かわいい!よくわかんないけどだるまさんがころんだに例えるはぎや例えが小学生でかあいい
座ったままで猫触ろうとしてんのwwwねえお弁当落ちちゃう!けいご!お弁当落ちちゃうよ!!!!
ねえそんな優しい顔しないで、、、しんどい、、、、猫とたわむれるはぎや(動画)ってなんのご褒美????私前世で世界でも救ったかな?

 

はれましたあ!!かわいい!さすが晴れ男!!
カクンッの言い方くそかわいい何
あ!すごい!あれなに!?の言い方かわいい食べた
波高くてがんがん揺れまくってるのにカメラ向けられたらキラキラアイドルスマイルできるのさすがすぎて!!

いや首の角度wwww真顔やし彫刻みたいなんだけどwwwwルーブルに飾ろかな!!?

 

えいきなり普通の服着て大天使はぎや降臨するのやめてもらっていい???こわいこわいなに美しすぎてこわい。は???かっこいい!???
すごい風が邪魔そうでかわいい。ふっってした!かわいい!!!コホンってした!!(した?)かわいい!
なんで今オルバしたんwwwwwww自分でも笑っちゃってたでしょ?かわいいww
オールホワイト天才だって言ってんじゃん!???てかまじで写真集のムービー天才なのでは?好きショットが動いてるんだよ???え???すき!!!ただの美人なお姉さんで草!!!!なにこれ!!美しい!!!!!
え!こんなセクシーベンチショットとかあったっけ!???記憶ないんだが!???オフショくれまじで
なに今のフラミンゴになろうとするはぎや!かわいい!!!!!なにしてんの??かわいいね???
どういうポーズしてんの!???なに?バレリーナ???バレリーナのくるくる回る人形みたいだよ???
お、出たルート66(仮)!!!(ていうかそれはみゅ)足がミッキーなんだわ(もはや通常運転)


え突然のレクチャー!?なに?インストラクターじゃんさすがにこれは!!!!俺もダイビングのライセンス取りたいからはぎやインストラクターになったらお店開こ!そうしよ!!
え!好きなんだけどシンプルに!?なにこれリアコ製造機!???このビジュアルが好きすぎてやばい。前髪重め黒髪、ほどよい焼き目の肌色、肩出てるダイビングスーツ、二の腕!!!あまりにも好きビジュすぎて困惑してるなにこれ
ファーストステージ!セカンドステージ!ドヤの言い方かわいいなにかわいいかわいいかあいい
えめちゃくちゃ手厚くレクチャーしてくれるの何インストラクターのお兄さんなの???好きだよ???ダイビングやりたくなってきたよ!!!?風強すぎて全然聞こえないけどな!!!
水中で計算するのめんどくさいはぎやかわいい。
今のうなずくの超可愛いどうしよう
現地ガイドさんいるのよかったね!!かわいい!!
片付け方もめちゃくちゃレクチャーしてくれるじゃん!しゅきしゅき~ってなっちゃうよ!???なに??ほんとにインストラクターのお兄さん!??さすが話術を勉強してるだけあるわ(口上?セリフ?なんて言うの??)

 

え"、、、、、、、、まっ、、、、、、、いきなりのBBQ萩谷はやめて、、、、、、、、、、、、、、、、、心臓止まるかと思った!、!今一瞬ほんとに止まってなかった?えええええ?えええええ?
座り込んでるの小学生みたいでしんどいかわいいなにこれかわいすぎる食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい(こわっっ)(cvけいご)
煙を避けようとしてんのか頭上に向けてのけぞるのかわいいし笑うのかわいい。食べたい。
すっっっごいの出てきたよ!言い方かわいい。えっ!??言い方かわいい。しぬ。かわいい。え!、三宅でマグロ釣れるんすか?かわいいかわいいかわいい。うまっ!の顔めっちゃ笑うやつじゃん超可愛いなにこれかわいいわたしが笑顔になっちゃう!!!
お、焼酎きた!!地酒ってついつい飲んじゃいますよね笑とかって言ってたのこの頃だったんかな??さすがに違うか!
パーカーしんどいんだけど!???Tシャツも好きだけどパーカーはしんどいじゃんむりじゃんしんどいじゃん好きじゃん!???
目つぶってあるこほーる飲んで味わってるのめっかわなんだけど!???未成年飲酒じゃない??大丈夫そ????
えーんまってこれはむりでは?????ハーフパンツしんどい、!!!!!
てかなに隣の人なに友達??タメじゃね??それすらもしんどい。タメでBBQにいるけいご、、、、うっっっっっわ、、、、、、

 

はっ、、、、、BBQシーン終了のお知らせですか??わたしの好きなカメラチェックはぎや動いてなくてよかった。そんなの見たら今ここで屍になってるところだった!!!!!!!
木見て棲めそう!っていうのかわいい。一緒に棲む???(やめなよ)
なんか鳥の声聞こえる話してるのかあいい。かあいいトレッキングはぎやかあいい。重装備しててかわいい!!!!
あ!!お弁当はぎやその2じゃん!??のり弁当??おいしそう!!!!俺にも1口ちょうだい!!!!今笑った!、かわいい!、、!
食べる時上目遣いになるのかあいいしんどいかわいいなんなの!?普通の人もお口開けるとき上目遣いになる??そういうもの??それともはぎやだけ??なんでもいいけどかわいい食べたい食べさせてくれ
ていうかまじでいつでもどこでも風が強すぎてはぎやの声が聞こえない!!風のことキライになりそう!!!!!

はいこの青と黒の衣装天才!!!!!!!マイナス5歳くらいに見えるまじで!!!!かわいい!!!!!!とか言ってたら爆イケイゴだった!しんだ!!!!!!おくちむってしてるかわいい!!は???かっこよ!????なに???小学生とか言ってごめん、、、恋でしたありがとうございました
やばい撮影のときのおかおキメながらポーズ変えるやつこれ一生見てられるわ!!!!しんどい!!!!首の角度大優勝!!!!!すき!!!!かっこよ!!!!!

 

お!次は釣り!!
ほ!のおくちかあいい。もうさ、はぎのしゃべってるのが聞こえなすぎてプロモーションビデオみたいになってるから!!!!
はい!!!!幾何学模様シャツ!!!!はい!!すき!!!!ありがとう!!!!おてて広げるのかあいい、!!ダブルピースとかしないでもらっていい??ねえなんなのあざといの???やすいさんがマッマだからってそういうとこ真似しないの!けいご!!!

は!?いきなりの飯テロ!??
かと思ったらこの宿みのあるやつ!!!!はあああああすき!!!あざした!!!やっぱりこれ自分で釣ったやつなんだね???けいごすごいねよしよし!!!!え?なに?初めて釣ったの??初めてでこんな立派なの釣れるの??ほんと萩谷さんあなた出来ないことないでしょ???(おもしろいランキングは最下位です)(やめてあげて)
釣ったんだよ?これ!すごいよね??だって!かわいい!!すごいよ!!けいご!!!凄いのかどうかわかんないけいごめっかわでむり!!!

えなにこんな神社ショットとかあったっけ??俺の記憶力3歳??
おはようございます頂きました!かわいいですね???
すごいずっと深いお辞儀するじゃん、、、おばさんけいごのそういう丁寧なところ好きだよ!!!!!!
総じてただの好青年はぎやじゃん???いつものかわいい赤ちゃんじゃないじゃん???しんどいんだけどどうしたらいい???
え、かわいい両足そろえてジャンピングはぎやかわいい。腹チラしてたよ?パンツ緑じゃなかった?(黙れよ)(ごめん)パンツじゃない?ベルト?
走り回るけいごかわいい!たくさん遊んでおいで!!!
体育座りもかあいいね!!!今の表情どういう表情??wwwww


え、あ、あのおしゃれインスタグラマーみたいなはぎやですか???あっっっっ好きです。さすがにデートじゃんこれは!!!!!冬ツの前にひと足お先にデートありがとうございました!!!!
肘ついてるのすき!!、かわいい!!!え、、、、今の伏せ目最高に好きでむり、、、、、、え、、、、、恋じゃんこれは、、、、、
うわ美味しそう!!!おしゃれに撮ろうとしてななめに立てかけるのかわいい!!あー倒れちゃったね🥺🥺
口にサンドイッチくわえたまま静止してるのかわいいwwwwwつらそうだよ大丈夫??wwwww
生野菜好きだからなーとかひとりで語ってるのかあいい!!!
は?????インスタグラマーなの????こういうタイプすごい嫌いだけど()けいごがやるのは話が違うじゃん????なに???かっこよ???いや紙面でも見たけどさ!???それは上半身だけだったし動いてるのはずるくない???しかもそこで終わるんですね???ずるくない???そんな大爆弾残して終わらせんといて???やめて????