愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

一覧

frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.com frontieres2.hatenablog.…

キスマイ10周年ライブで好きだった元担に初めて逢ってきた話

初キスマイ現場、超サイコーに楽しかったので記録しとこう!と思って途中まで書いてたのに気づいたら1年近く経ってたので、クソ中途半端ですが投下しとく。以下全部参戦した次の日とか1週間後くらいに書き殴ったやつですので時空が歪んでるとこもあるかと思…

萩谷慧悟さんとお芝居のはなし

改めて萩谷くんのお芝居って最高だよねって思った(思ったの12月なんですけど)から文脈とかガン無視で書いていい?なんか、私の趣味であるはてブロ漁ってたらジャニオタさん特有のリズミカルな文章で超爽快なエッセイ書いてる方を見つけてしまって、自担に似…

7ORDERの曲一覧的な!!

曲の裏話とか説明をひとまとめにしといたら便利じゃね?って思ったのでやってみる。オタクが作るWikipedia的なね。新しく7ORDER好きになってくれた方とか、とにかく全7ORDERファンに知って欲しいこと詰めまくりました。ライブ前とか曲の予習などにもぜひお使…

7ORDERをステマ(ダイマ)するメンバー紹介ブログ

ちょっと7ORDER気になってる…って人に届け!!!!!!! ステルスどころかダイレクトなマーケティングなのでステマじゃなくてダイマ。7ORDERの魅力を全宇宙に伝えたいと渇望するいちオタクがお送りします。 そもそも7ORDERとは? メンバー紹介 安井謙太郎 …

真田佑馬というひとは本当に沼だよねって話

最近つくづく思う、真田くんってとってもかわいいよね。わたし、事務所時代の真田くんにかわいいとかかっこいいと思ったことなかったんだよね(失礼)でもイジられて嬉しそうな真田とかフェミニンな真田とか計算して残しにいく真田とかスーパーかわいくない?…

萩谷慧悟というひとは愛おしさの塊だなっていう話

とにかくいい子。息子に欲しい。 ※思うがままに書き連ねてたらみんな大好き1万字インタビュー開催してたので萩谷くんの好きなとこをいくつかにわけて書きます。よろしくお願いします。 素直で純粋で前向きなとこ 超がつくほど真面目で曲がったことがきらいな…

森田美勇人というひとはどこまで非凡なのかっていう話

唱えたい。森田美勇人、天は二物を与えたどころか三物も四物も与えすぎていませんか?? まずはみんなご存知ダンスじゃん。ダンスが好きだって気持ちが溢れるみたいにすごく楽しそうに踊る。オフの時も毎日家で踊ってるって言ってたし、LAとかドイツとかパリ…

諸星翔希というひとは魅力が溢れすぎてるなっていう話

まず始めに言わせてほしい。 諸星翔希さんイケ化がすぎていませんか!???? 今になって事務所時代の写真とか見るとびっくりする。たった数年で人はこんなに垢抜けることができるのか?? これは昔の話だけど、MCかなんかで喋りながら翔希が1番カッコイイ…

7ORDERと武者修行してきた

7ORDER武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ の感想というか備忘録ブログ。時差がすごい。もうオーラスから1ヶ月経ってるってやばいね? ×レポ ○感想、ひとりごと そして現場に入ったらやっぱり自担のことしか見てないのがよくわかりました。編集部注:一応…

ほらいずん円盤脳内再生できる(かもしれない)ひとり大鑑賞会!!

相変わらずハイテンションでお送りしてます。基本的にかわいいと食べたいで構成された偏差値2のはてブロです。 ひとりなのに大鑑賞会とは??って感じよな。わかります。 まだお手元にない方、ご購入はこちらから(ダイビングの回し者じゃないよアセアセ) 時差が…

HORIZONお渡し会に奇跡的に当たったので萩谷慧悟さんに謁見してきた話

当落から当日までを記録したただのオタクの日記です。×レポ○日記。あほみたいにテンション高いのでたぶん長妻くんにウザがられるタイプのやつです。ながつごめんね!見返してみたら自分でもウザいなって思った。こんなオタクはいやだ!! お前のことなんてど…

阿部顕嵐というひとはどこまでも生粋のアイドルだなっていう話

「これから楽しみにしててください」って言葉、強いよなあと舞台7ORDERの千秋楽を見返してて思った。阿部顕嵐さんのその言葉、5.22の配信始まってすぐ、まだ安井さんが出てきてない時の最初の一言挨拶みたいなところでも言ってるのが印象的だった。阿部顕嵐…

武者修行のリセール勝ち取って俺の夏が来たはなし

ameblo.jp 突然萩谷のアメブロ(古跡)のリンク貼り付けてすみません。麻婆豆腐なにも関係ないです。ただただタイトルがピッタリだなって思っただけです。自分の手で手に入れる!!!!!!! 自分用日記。備忘録、っていうか後から見てあーあのときはどうかし…

安井謙太郎というひとはやっぱり宗教だよなっていう話

幸せの水の話ではありません。 若返りの薬でもありません。安井謙太郎というひとの持つ不思議な力の話です。 安井謙太郎さん、ほんとになんていうかこう、限りなく切れ者だなって思う。 中学受験して名門中高一貫校に通ってた時点で頭がものすごく良いのは自…

せぶんおーだー記事記録

WHAT's IN? tokyoさんのサービス終了ということで、7ORDERの記事のバックアップを記録しました。なぞなぞに答えたらアクセスできるようになっていると思うのでご自由にご覧ください。 (グループ編) frontieres.hatenablog.com (個人仕事編) frontieres.haten…

長妻怜央というひとは悉くつかめないなって話

グループの最年少らしくおふざけはっちゃけぶっ飛んでるキャラ、本人の言葉を借りれば「ひっかかり担当」なのに、涙脆くて純粋で優しくて、実は一番冷静で周りを見られてて…って長妻怜央は一生つかめない人だなって思ってる。 悪い顔選手権でドラゴンボール…

NACK7 ひとり実況メモvol.22

タイトルの通りです。 なんの生産性もないただの記録を自分の端末だけに保存するの怖いので安心と安全の(?)ネット空間に放り込んでいく!! 真田佑馬&萩谷慧悟 せぶんおーだーの!!なっくせぶーん!(間に合った、、、)あーあ今日リアタイするのやめて早く寝…

WE ARE 7ORDER写真展感想 殴り書き

この気持ちを忘れないようにと毎回帰りの電車の中で書き殴った壁打ち感想を記録しておきます。 東京での展示はもう終わっちゃいましたが、名古屋および関西在住の方は早急に1000円持ってPARCO行ってください!!! とにかくコスパよすぎるので!!損はさせな…

7ORDERのコンビ徹底討論

もろれおについて思いの丈を綴ったら他のコンビも書きたくなったよね。 frontieres2.hatenablog.com 徹底討論ってよりは各コンビの絡んでるとこまとめみたいになった。めちゃくちゃ長いです。オタクって楽しい。 萩安 らんれお あらみゅ れおみゅ あるはる …

“夢想人”に想いを馳せる

なんでもかんでも深読みしがちオタクのエモいエモい言いたいだけの壁打ち夢想人感想 夢想人(読み:ドリーマー)「メンバーで作詞をしました。(中略)それでは聴いてください"夢想人"」って配信では言ってるけど、「夢を見ましょう。聴いてください、"夢想人"」って…

そろそろもろれおについて語りたい

ーじゃないと私がもたない。 7ORDERってどれも推しコンビっていうか、どの組み合わせでも何かしらエピソードあるし仲良いし好きなんですけど、王道のあらみゅ、らんれお、みゅうたろう、萩安などがある中私が推していきたいのがもろれおです。以前の雑誌のイ…

【虚妄】推しにフラれて失恋したいはなし【7ORDER】

オタクって推しにフラれたい欲があるじゃないですか?あるよね?特に失恋した未練タラタラソングとか聴いてると推しの元カノの人格になるんですよ(断定) てことで7ORDERのみなさんに失恋しようと思います。(てか元カノの人格で片想いしたいだけ) ※作ったのは…

NACK7 ひとり実況メモvol.1

タイトルの通りです。 なんの生産性もないただの記録を自分の端末だけに保存するの怖いので安心と安全の(?)ネット空間に放り込んでいく!! 記念すべき第1回! 萩谷慧悟&安井謙太郎!!! はいNACK7リアタイしちゃったー!!!!!明日早いのにあほやん??あ…

7ORDERとなった7人と出逢ってからの1年間

7ORDERとなった7人と出逢ってからの1年間。 割とちゃんと書いてた日記とにらめっこしながら書き殴ろうと思う。完全自分の2019年を振り返る用。オタクのひとりごと。もし読んでくださる人がいれば、前のブログで私と7ORDERの出逢いについて書いたのでよかった…

退所のニュースでLove−tuneを知ったデビュー組担当が7ORDERに出会うはなし

始まりは曖昧で気がつかないうちに… どうも、退所出のらぶ担です。(これ書き始めたの2019年の1月くらいなのでらぶ担で許してください) 退所出のらぶ担っていうのがパワーワードすぎるのでアレですけど、どういうきっかけでLove-tuneに魅せられてファンになっ…

30日間推しチャレンジを一日でやる

萩谷慧悟くん23歳のお誕生日に寄せて。 こちらの30日間推しチャレンジというのをやってみたいのでやります。元々どなたが始めたのかわからないのですが画像お借りします。 ※ここからものすごく語彙力の低いあたまのわるいオタクになります。 というか推しを…