愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

諸星翔希というひとは魅力が溢れすぎてるなっていう話

まず始めに言わせてほしい。

諸星翔希さんイケ化がすぎていませんか!????


今になって事務所時代の写真とか見るとびっくりする。たった数年で人はこんなに垢抜けることができるのか??

 

これは昔の話だけど、MCかなんかで喋りながら翔希が1番カッコイイってうちわ見つけて「そんなん知ってるよお前♡」って答えたエピがすごい好きなんですよね。

 

メンバーのケア担当と名高い諸星さん、ファンに対してもとにかく優しい。ソロラジオの諸星翔希の青春ファンクに寄せられるお悩みに親身になって考えてくれるし、一緒に頑張ろうとか俺もそういう時あるよとか寄り添ってくれて気さくに話してくれるから好き。

ファンが海鮮を食べに行ったことをメールしたら俺も誘えよ〜!とか、悩んでたらLINEして!LINE!ってLINE教えてもくれないのに(当たり前)言ったりとか。

あとはオシャレなチャリティーTシャツみたいなのを私服で着てるのも好き。購入したらアフリカの子供たちに寄付されるやつらしい。影響力ある人としてそういうことできるのがめちゃくちゃかっこいいよね。

 

いつでもどこでもサックスの練習してる。遊びに行く時もサックス持っていってるって話もあった。

カラオケでサックス練習してたら隣の部屋から‪Sabãoflower‬が聞こえてきた、ってそれ7ORDERのファンじゃん。他にも遠征先の夜の海岸でサックス吹いてた話とか、自主練エピが尽きない。武道館の舞台裏でメンバーが写ルンです持って撮り合う写真にもモロが階段のとこでサックス吹いてる写真たくさんあったし。他メンバーのインタビューシーンでもたまに遠くからサックスの音が聞こえてたり。

ソロラジオでも毎週サックスを生で演奏するコーナー作って自分に課題を課してるし、なんなら時々生歌も入る。どこまでも努力家だよなあ。

 


あれモロって私の友達だったっけ?って錯覚するような距離感なのにサックスも歌もダンスも笑いも何もかもが完璧なのおかしい。顔もかっこいい。性格も優しい。欠点といえば片付けられないことくらいじゃない?それも最近直ってきたみたいだし、そろそろ非の打ち所がないのでは?片付けしてなくて安井さんに怒られたらうさぎさんシール貼ってシール溜めないようにするって26歳の目標、そりゃ片付けできないっていうのはちょっと困るけどやることが可愛すぎませんか?

 

26歳の1年の喜怒哀楽を聞かれて、誰かに怒った話とかじゃなくて寝坊しちゃった自分に怒ったっていうところが本当に諸星翔希らしい。遅刻したらモロが一番自分に腹立ててるから他メンバーも怒るに怒れないって言ってたのすごく好き。

誰も傷つけない笑いを心がけてるのも優しい人柄が溢れてるよね。モロがいるから7ORDERの笑いは誰も傷つかない、誰でも心から笑える笑いになってるんだろうな。香水の歌に乗せて歌えば言いにくいことも言えちゃう説とか、メンバーにドッキリかけるのに仕掛ける側の方が身体張らなきゃいけないとか持ち込み企画が毎回天才ですごいです。謙ちゃんの誕生日に曲をプレゼントするっていうアイディアもモロのだったよね。

 

小学生の時、わんぱくキッズで自分が楽しければそれでいいみたいなマインドでいたことで自分は悪くないのにみんなから疑われたことがあったっていう経験をして、そこから普段から周りの信頼を得るような行動が大事だって人を大切にするようになった諸星くん。小学生にしてそこで自分で反省して学んで行動を改められるのすごいなって改めて尊敬した。

中高生時代はサッカー部に入ったからモテると思ったのにクラスの女子に可愛がられる系男子ポジになっちゃったのも好き。

今ではこんなにイケメンですけどね!!

同級生!!見てるか!

 

 

メンバーもファンもみんなの心の拠り所であり優しさの塊諸星翔希くん、27歳もたくさん笑ってハッピーに過ごしてください。お誕生日おめでとう!

 

 

☪︎⋆˚ 2021-10-13