愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

NACK7 ひとり実況メモvol.1

タイトルの通りです。

なんの生産性もないただの記録を自分の端末だけに保存するの怖いので安心と安全の(?)ネット空間に放り込んでいく!!

 

記念すべき第1回!

萩谷慧悟&安井謙太郎!!!

 

はいNACK7リアタイしちゃったー!!!!!明日早いのにあほやん??あほやろ??あほです
森田がやっぱりデザイナーはすごいよね!長妻さん買い占めようとしてたって初耳なんですが、マ?Ground Y高いやろ?しかもあの人ファッション一切興味無いやろ?(ごめん)
せぶんのみんな名前が強いのわかる。それな。美勇人と顕嵐だけで天才なのに翔希、慧悟もカッコイイし、怜央もこの漢字シンプルで良きだし謙太郎の古風感もいいよ!最高だよ!佑馬に関してはわかんないけど、まあよく聞く名前かな?って感じ(おい)(ごめんなさい)(真田さんは名字がかっこいいので勝ちじゃね?)
とりま萩安の声聴きやすくて最高ですねうん。
20分だけなの寂しいなー
「めちゃくちゃ嬉しいね!」の萩谷くんの言い方もろぴに似てきたね?かわいいね?
てかせぶんのラジオの前に流れたCMがハイハイのなんかラジオドラマのやつでびっくりしちゃった。
LIFEのこと、僕達が愛し続けてる曲って言い方好きすぎて泣いた。深夜のイヤホンLIFE好きすぎますけど??染みますけど??
エンディングがGIRLなのもつっよいよな??いちいち曲が天才だよな?
てかほんと、どこまでも前向きな萩谷慧悟さんほんっっっっと好きです!!!!けいごの更なる成長楽しみにしてるね!!!

よしさっさと寝よ。(2020/12/02 午前2:26:42)