愛が鳴る方へ、夢を想う未来へ

もし立ち止まる事があっても また歩き出せばいい

長妻怜央というひとは悉くつかめないなって話

グループの最年少らしくおふざけはっちゃけぶっ飛んでるキャラ、本人の言葉を借りれば「ひっかかり担当」なのに、涙脆くて純粋で優しくて、実は一番冷静で周りを見られてて…って長妻怜央は一生つかめない人だなって思ってる。

悪い顔選手権でドラゴンボールのコスプレしてくるあたり本当にぶっ飛んでるし、舞台のカテコで真面目に話したと思ったら「ありがとうございマッチョメン!」とか叫び出して会場を爆笑の渦に包んじゃうし。いつでも元気100%で笑顔大切にしろよキャンペーンの通りにずっと楽しそうで。個人仕事の舞台の稽古でも1人でずっと喋ってるらしい。愛おしいね。
感受性が豊かで涙脆くて、悔しかったの思い出して泣いちゃうし、その後も7人でいつまでも一緒にいようね、みんなで上まで行こうねって感動して泣いちゃうながつ。2周年の生配信でも不安とか色々あったけどみんなでいられることへの感謝で泣いちゃうし。それでしんみりするんじゃなくて、そんなながつを見て笑っちゃう6人のお兄ちゃんたちが温かく見守ってくれてる世界。素敵すぎるでしょ。
ドラゴンボール7個をみんなに1つずつ持っててほしくてみんなにあげる愛すべき末っ子。ながつが疲れてるから「ながつ今日は帰っていいよ。とりあえず6人でベース作っとくから」みたいなことをみんなに言われると「何でそういうこと言うの?何で帰ってとか言うの?」ってキレだしたり。
舞台の共演者さんのこと色々書いたノートに色んな情報とかもらったアドバイスとか書いてるのも素晴らしくいい子。
実は冷静で周りちゃんと見れてるから人間観察とか分析が鋭い。安井さん曰く全人類を一旦見下してる。他人がどうであれ機嫌なんて全部自分次第、みたいなそのマインド見習いたい。
リアル少女漫画のDK長妻怜央さん、バスケットボールに当たりそうになっちゃった女の子を咄嗟に守ってあげるし。
そのテンションの高さからは想像できないアーティスト長妻怜央。キリンさんたちとか己の世界観がすごい。頭の中どうなってんだろね。
散々機械オンチとか言って()個人SNSやらなかったのに、いざやり始めたらめちゃくちゃマメにストーリーあげてくれるし雨の日投稿とかしてくれるしファン思いすぎるからね?めちゃめちゃ嬉しいけど無理しないでくれよな?でも顔を売っていくは大正解すぎるので是非ともよろしくお願いします。
長妻怜央の頭の中は一般人にはどうやっても理解できないので、確実に身長180超えてても彼は永遠の178cmだし、「さなぴーがねるねるねるねを食べてるのを見たことがないからねるねるねるねを食べて欲しい」ということなので真田くんよろしくお願いします。
ピアノもめちゃめちゃ頑張ってて高校生から始めたとは思えないくらい上達してて、7ORDERの奏でる音の大事な一片を担ってくれてる。
他のメンバーが気づかないようなボソッと呟いたメンバーのコメントも1人で拾ってくれる優しさ。

ながつがいるから俺らが繋がってられるところはある、とみんなに言わせしめた、我ら7ORDERの愛すべき末っ子長妻怜央くん!

23歳の誕生日おめでとう!!

 

 

☪︎⋆。˚✩ 2021-06-05